最終的にVAWさんはまとめた雑誌を出せばいいと思う…かーらーのー?


月刊VAW! Vol.7買ってきました。(載っけたらまずいかな…)
そういう雑誌だということは事前に教えてもらってはいたのですけども、何故に柿原さんしか載っていないのだろう…という気持ちでいっぱいです。
というのも、インタビュー記事が今までのかっきーちゃんの軌跡を綺麗にまとめてくれていて、まるで履歴書のような内容だったから。そこに柿原徹也という人の考え方や生き様みたいなのも盛り込まれていて、良い名刺代わりのような内容になっていたから。これこそかっきーちゃんのことをあんまり知らないという人に読んでいただきたい内容じゃないか!!!でもかっきーちゃんしか載ってなかったらかっきーちゃんファンしか買わないじゃん!!!もったいない!!!
まあ、相変わらずの柿原節なのでw、ダメな人はダメかもわからんですけどw、これを読んで「あ、こいつおもしれーじゃん!」*1みたいに思ってくれる人も増えそうな記事だったので、なんか無駄に悔しがっています。
ここからは完全に感想とは別方向になりますが。
今回のインタビュー記事、むしろ男の人とかに読んでほしいのだが、どういう反応をするもんなのだろう。こないだのライブの時に、GENERATIONSライブのTシャツ着て、ダンディギのマフラータオルして…っていう男の子達を会場で見かけたんだけど、Kiramuneなんてめちゃくちゃアイドル色強いのに、こんな女だらけのアウェーな現場にガチ装備で乗り込むとかホントかっきーちゃんの事好きなんだろうなって思ったんですよね。そしたら、やっぱりこういう方々増やしたいとか思ってしまった大きなお世話系ヲタでホント申し訳ない…。もちろんKiramuneはアイドル色強めでいてほしいと思っているから、路線チェンジしてほしいとかいう話では全くなく、要はそんなアウェーな現場でも見たいと思ってくれる想いの強さのある男性ファン欲しいなという話です。つか、グレンラガンの野郎人気の高さったら凄かったよね(もちろん野郎だけじゃないけど)。うちの職場にもグレンラガンのファンの男の人たくさんいるし、海外にもファン多いし。その主役張ってたっていう実績はホント大きいし、シモン役だった声優っていう知名度の下地はあると思うので、また何か熱いアニメで、主役ではなくてもインパクトのある役を演じることが出来た時に、こういう履歴書のような記事がちゃんと大勢の目に触れる媒体で載る事があるといいなと思います。弱虫ペダルとかさー、ホント熱くて良い作品だと思うんだけど、なんで深夜枠なのか未だに解せない…。あれこそ平日夕方でも土日夕方でもどこでも良いけど、もっと低年齢層の子たちが見て、「自転車かっけー!俺も将来ロード乗る!!」とかいう可愛いちびっこをゲットできる良い作品だと思うのになぁ。あれか、みどくんのBGMと視覚効果怖いからかw(違)。

                                                                      • -

12/5更新
なんだよ!!!VAW!布石じゃん!!!ボイニュへのプレリュードじゃん!!!(嬉)
てなわけでこの記事消してもいいんだが、VAW!の記事がもったいないっていうのには変わりないし、せっかくなので記念に取っておくね。

*1:口が悪くて申し訳ないです