まとめる

■最近のKドル事情
えっせむ事務所の不始末と某MVでの酷い侮蔑および侮辱行為となんか色々知ってしまって萎えていたところのぶろびこちゃんドーン!!!


自らの売りを把握して良曲ぶっこんでくるあたり、今一番期待できるKドルはぶろびこちゃんなのかもしれません(涙)。即itune行って音源購入。2曲で500円。おやつ買う感覚である。
自分用に番組パフォも貼っておこう。


両方とも振付も衣装も可愛いなー。HERのじこたむ高速ラップまじ滾る。HERの方はじこたむラップの裏でフェイクかましてるテイルちゃんが素敵だし、Jackpotはキックかましながら熱唱するテイルちゃん素敵だなーと思っているのだけど、ぶろびこちゃんの最終兵器ってやっぱりぴおたんなんだなと改めて感じた。ぴおたんのパフォでも歌声でも一人異質な存在感はぶろびこの曲によく映える。ぴおたんいないと絶対しっくりこない。まあでも一番さすがなのはやっぱりじこたむである。ぶろびこちゃん、ホントはずしてこない。
■で

てむおソロデビューって何ですか?
今年はしゃいにさんカムバしないって聞いたからゆっくりできるなぁと思ったんですけど…^q^
■だんでぃぎだーん
オリコンデイリー最高5位、ウィークリー12位にランクインおめでとうございます。ってZynchro社Twitterがブログ代わりになっていくのですねオーケーオーケー。とにかくかっきーちゃん情報が載ってるツイートのRTを中心に運営していくところに柿原さんが所属する事務所っぽさを感じています。断言してるもんな!!!自ら発信しないんかい!!!私はこういうなんかよくわからん潔さが好きですwww情報は自分で拾うので好きにやっていただきたいwww
■そして…
なんで私は今からグリーンカレーを作っているのか…(現在PM10:00)