Start of new Life


3日前になんか偉そうなこと書いたわりには書くことが全然浮かばず、こんな時間になってしまった…。なんかうまいこと書こうとするとやっぱりダメだなーと思った(笑)。
結局毎年思うことは一緒です。楽しく、自分のやりたいことをたくさんやって、素敵な1年を過ごしてくれればうれしいな。去年の誕生日エントリに書いた勝手なお願いも叶えてくれてありがとう。おかげでやっぱり大好きな一年間でした。
34歳のかっきーちゃんも大好きよ。今年も良い1年になりますように。それと、腰が早く治りますように(笑)。

                                                      • -

せっかくだから追記。
「聴かせて」があまりに好きなので、流田Projectさんについて興味沸いてきて(遅くてごめん…)、調べたらナイスタイミングで22日に代々木でワンマンやってたので行ってきました*1。なんでかっきーちゃんと仲良しなのか解った気がした。
演奏はカッコいいし、MCも面白いのになんとなくほんわかしていてすごく和んだ。かっきーちゃんと同じようなこと言ってたな。思ってることが似てるからなんだろうね。あと、流田くんがすごくいい声していたのが印象に残りました。途中のMCで「今年はのどの手術したから〜」って言われるまですっかり忘れていたくらいに何もわからなかった。
それと久しぶりに一体になってるライブを観た気がする。箱が小さかったっていうのもあるけど、全員が全力で同じ方向いて楽しんでるライブに見えました。仕事終わりで当日券で入ったから、一番後ろの階段で見てたんだけど、楽しそうにしてる人達を見るのはやっぱり元気もらえるなー!会社帰りの疲れが軽くなりました(笑)。他の遅刻組のお嬢さんたちも見えづらいところから観てたんだけど、一生懸命見える位置探してる子もいたり、隣にいた方とかは静かだったけどすごく嬉しそうに聞いてた。あとファン同士、見える場所作って、ここ見えるよ〜って教えてあげたりしてて和んだ。素敵なライブでした!次は一平ちゃんもって遊びに行きたい(笑)(一平ちゃん楽曲が無駄にかっこよすぎて笑いながら聞いた)
かっきーちゃんが色んな楽曲歌ってくれることで、興味の幅まで広がってるよ。6年目もたくさんの楽曲を聴かせてね。
よっしゃ、なんとか24日中に間に合った!!(3分前)

*1:こういう行動力だけは早い