もうすぐカムバですね!!!

もーいくつねーるーとーかーむーばーあーっくー!!!!!

色々言いたい事は処々ありますけど全部聴いてからにします。多分ついったでグダグダ言っていると思います。
そしてしずさんは今れおちあに全力で殺されています。



れおちあは3人目ののそドル登録認定を受けました。おめでとう!!パチパチパチ。
※のそドルとは、動きがゆったりしてたり雰囲気がのっそりしてたりゆったりしてたり、つまりは癒し系アイドルを指します。
ちなみに1号認定はCN正信、2号認定はBBのたぴしゃん。
こないだびくすちゃん達がバリスタをやったとの話を聞き、れおちあが接客!?となりましたが*1れおちあが無言でコーヒーを差し出してくれるのであればヌナはそのコーピーショップに通いますよ!!!
(`ヮ´)<ヌナ!無口なバリスタコーヒーが飲みたいから買ってきて!!
っていうからヌナは喜んでVIXXコーヒーを買いに走るのですよ!!(れおちあ指名です)。
VIXXについてもまあ色々書こうと思ってんですけど、今日は気分じゃねーのでねます。

*1:接客してないのかしら?