2013もきーたんがかわいい。

GDAでのきーたんがとてもカッコ良いはずなのに、正装だからちょっと大人っぽく決めてみた感があってそれがたまらなく可愛い。


昔のミスタードーナツの袋にこんな風な可愛い子が描かれていたのを思い出した。
ショコラフレンチが食べたくなった。
ペーター佐藤さんという画家さんらしいです。*1

ちなみに一番お気に入りの写真はこれ。

男らしいみんきーっていうのが私の好きなみんきー。
先日ものすごく私好みの文章で書かれたはてダさん*2を発見してしまい、その方がRepleyを絶賛してくださっていて、ジョン・オニュ・キーの決して重ならない三つの声が生むハーモニーが美しい名曲と書かれているのを見て半泣きになってしまった。
私はキーペンだと言うのにReplayをそういう観点で聴いたことがない。自分でも気づいてはいるけど、私はきーたんの歌声を軽んじすぎだと思う。読んでハッとしてしまった。
私の中でひょんゆの歌声が全てになりすぎてるんじゃないのかと思った。
いやそんなに気追いして聴かなくてもという話でもあるのだけど、一回全部そういうの取っ払って聴けたらまた新たな発見があるんじゃないのかなと気付かせてくれた。
どうもありがとうございました。
勢い余って☆をつけてきてししまったんだが*3どうしよう、私はこんなしょうもない日記しか書いてないというのに…。

*1:1945-1994。達郎さんのジャケ画も手掛けてた方です。

*2:カミリアさんだった。

*3:本当は全部の記事に☆付けたい気分で好きだったww