もう思い出せない

今日会社に携帯持ってくのを忘れたので、休憩時間とか何をするわけでもなくぼーっとしてたのだけども、まだ携帯が普及されてない頃(iモードとかが浸透してなかった頃)ってどうやって暇潰したんだっけな、とかふと思い返したりしました。
それなりに過ごせてたはずなんだけど、何してたのか全然思い出せない・・・。
多分音楽聞きながら本読んだりなんだりしてただろうから、それに携帯が加わったくらいでたいして変わってはいないんだろうけども。
さてさて、日曜に大宮行って遊ぶ予定が延期になってしまったので、朝っぱらから髪を切りに行ってきました。
朝早く起きたせいで眠かったんだけど、そういやうちの担当くんは早起きだったことを思い出し(毎朝5時前後には起きてるらしい)、「どうやったら早起きできんの?」って聞いたら、「良い方法がありますよ^^」って教えてもらった答えに驚愕しました。
「目覚ましを掛けないで寝るんです。」
さすがにそれは思いつかなかった・・・。
目覚ましをかけないで寝ることによって、寝坊できないっていう緊張感が起きたい時間に目を覚まさせてくれるらしい。逆転の発想ですね。
でもそれってちゃんと熟睡できてんの?って聞いたら、割に夢見ることが多いので多分浅いっすねーはははーって言われてしまい、いいのやら悪いのやらやら。
ああ、でも私も今まで年始に「●●をがんばる」とか「●●を継続する」とかっていう目標を立てて、ことごとく失敗しているため、今年の目標は「継続しない」にしたんですけど、これ掲げてから気が楽になったのか、毎日遅く帰ってきても自炊したり、ストレッチしたりできてるので、これも逆転の発想?もしや効くの?
なのでブログも特に毎日更新する気なぞ無いんですけど、今んとこ毎日更新してるなー!いいぞいいぞ!わははは!
そういや、きーたんは週の目標とかを掲げてそれをがんばる方式取ってるっていうのを聞いたんですが、はぁ・・・きーたんはすごいなぁ・・・ヌナ無理だよー・・・と思うだけでした・・・。
むしろきーたんはそんなハードル高いことをちゃんとできて偉いね凄いねさらんへ☆つって終わりました。
今週の目標は何かしら?きーたん、ついったやらんでもいいけど、「Keyの週目」っていう毎週日曜日に今週の目標発表するアカウント取ってくれてもいいのよ?
(`ヮ´)<内緒だもーん☆
ちぇー。

髪切って、新宿ほっつき歩いて、ご飯食べるの忘れてたのに気付いたので16時くらいにAALIYAで食べたカフェモカフレンチトースト。
トースト自体は美味しかったけど、カフェモカっていうくらいだから甘さ控えめなのかしらと思ったのに、皿に敷き詰められたキャラメルの海にうっ・・・ってなりました。でも美味しかったですよ。(私がただ甘すぎるものが苦手なだけです)