きーたん!!きーーーーーたん!!!

先日の日記ではいい年こいて左右もわからないという知能の低さを露呈してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
てゆか、きーたん間違えるとか。氏ね俺(心底凹んだ)。ごめんね、きーたん。
[:W500]
(`ヮ´)oO(興味ないし)
でーすーよーねーーーー^^^^^^^^^

(`ヮ´)<しーらない☆
はぁ・・・かわいい・・・。かわいい画像貼って罪滅ぼしします。(ただの俺得とも言う)
さてさて、きーたんはKARAちゃんの単独コンに行っていたようです。


フォロワーさんに教えていただいた画像のきーたん。(お名前出していいんかどうか迷ったのでやめてみました)
見た瞬間奇声あげたほどに良いお写真だなぁと思います。すげ男っぽいよきーたん・・・はうはう・・・。
きーたんがどんな気持ちでKARAコン(てゆか、多分ニコル)を見てたんだろうなぁと考えるともう朝からゴロンゴロンあばれはっちゃく状態になってしまって危うく遅刻しかけました。(`ヮ´)<僕のせいにしないで!
きーたんとニコちゃんの関係性は、私がしゃいにちゃんを好きになった直後に小耳にはさんだくらいで(その頃まだジョンペン)(まあこの話は今度もりもりするね)、自分から調べたりしてなくて、いまだにちゃんと知りません。
友達?恋人?どっちなんだろう?本人同士は友達って言ってるんだっけか?
きーたんは練習生時代から今まで忙しくて恋する時間がない的なことも言っているので、真相はどのみちわからんし、ぶんおっぱ見たいな例もあるしw、きーたん幸せならどっちでもいいと思ってる盲目きーぺんなのですが、とりあえずどっちにしろ、きーたんとニコちゃんが特別な関係性なんだろうなーっていうのはこのお写真の表情を見て良くわかりました。
心底うれしそうだよね・・・。なんかじわじわくる・・・。じーっと見てるとなんでかうっかり泣きそうになります。(うれしくて)(重症ですね)
メンバー脱退、売れない時代も解散騒動も乗り越えて、ニコちゃんは足の怪我をおして、ギュリ様もポリープの手術をしないと歌えなくなるかもしれない危険を冒してまで臨んだ、デビュー5年目にして初の韓国単独コンKARASIA。(ちょっとだけぐぐってみた)
きっとニコちゃんから色々話聞いたりしてたんだろうねえ。
泣いたり苦悩したり・・・っていう姿をきっと見てきたからこそのこの表情だと思っています。妄想は自由☆
KARAちゃんは詳しくないし、正直そんなに興味があるわけではないんですけどね。
(いっそのこと付きあってマース☆とか言ってくれた方が、おれKARAちゃんめっちゃ応援する気がしてならないんだけども・・・。だってきーたんの大事な子がいるユニなら俄然応援するし。)
でもニコちゃんは一目見たときから好きだし、きーたんの大事なガールフレンドなわけだし、きーたんの横にはかわいいお嬢さんがいてほしいと思うわけでw、今日のブログは何が言いたかったかというと、きーたんとニコちゃんの画像を貼りたかっただけでした。てへ。
つか、このミ●キーマウス金髪ニコちゃんめっちゃくちゃかわいくねえ?うおおおかっわいいなああああおいいいいいいい(絶叫)!!!!!
で、ナナちゃんてこんな顔してたか?華原朋美みたい。