のそのそ

テレビ付けたら丁度やってたじよんてんてーのくれよん。

ぎゃんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(絶叫)
よくよく考えるとCrayonはMVしか見てなくてパフォやってんのを初めて見たんですけど、ジヨン先生すごい…。これはカリスマと呼ばれるわとちゃんと実感できました。
色々漁ってみたらほとんどサングラス掛けてパフォしてるんですね。あとタンクトップ多い。それはそれでカッコいいんだけど、何よりジヨン先生の表情が素晴らしいのでサングラスパフォは私的にちょっともったいない気がする。
貼っつけた動画のCrayonパフォは悪ガキっぽくってかっこよくて可愛くて楽しくてっていうのが全て表情に出ててCrayonっていう楽曲にぴったりなパフォーマンスだと思いました。すげー!やっぱGDぱねー!!そして私ホント超今更ー!!!www

                                                        • -

最近はKARAちゃんしか聴いてないです。KARAちゃんのアルバムがホント面白い。
パフォはVIXXくんしか追ってない。
SHINeeのカムバまでは多分こんな感じな気がします。