Happy Birthday 2020

f:id:aoitoko:20201223182841j:image

東京タワーがクリスマスツリーに装いを変えていて、あまり四季を感じられなかった今年でも12月だけははっきり実感できてるなとか思いながら写真を撮ってきた。2020年なんて子供の頃には宇宙と同じくらい遠くに感じていた未来だったのに、それがすでに「今」となっているなんてね。自分では遠いと思っていることも案外近くにあったりするのかもしれない。

インドア派なので家にいるのは何も苦じゃなかったとはいえ、今年は一度も会えなかったなぁと寂しく思っていたんですが、最後の最後で会うことができて嬉しかったです。「会う」って簡単そうで実は難しい。特にこんな状況下だったのにも関わらず選択肢を用意してくれたことがありがたかった。そして想像以上の楽しさと幸せをくれました。ほんといつも貰ってばかりね。ありがとう。久々のかっきーちゃんははちゃめちゃかわいかったぜ。

たくさんの人を幸せにした良い子だから、さんたさん*1はちゃんと来るよ。

38歳のかっきーちゃんも大好きよ。良い一年を過ごしてね。

-----------------------------

今年はきっとそれぞれに色々あったと思うけど、無事に今日まで過ごせていることが必ず誰かを幸せにしているよ。残り少ない2020年あったかくして過ごそうね。

*1:ひらがな