カナタリーディングライブ行ってきました


津田さんとじゅん先輩ゲスト回に行ってきました。
大人の女性限定の『愛交』をテーマとしたリーディングライブと聞いていたので、もっと生々しいのかと思ってたんですけど、どちらが先になろうとも、心と身体がリンクされた三種三様の恋愛一人芝居になっていて、とても面白かったです。が、後半のトークコーナーが芝居と全く関係ないフリーダムな内容で、笑いすぎて顔面が疲れました。感想書きたいけど、パソコンが無い(しつこい)。リーディングしてた時のお三方の演技をざっくり書くと、津田さんの色香が異常で、じゅん先輩がクールなインテリで、岩田お兄ちゃんが平凡優等生だったんですが、本当に平凡すぎて、自分と重なったりするとこもあって、刺さりに刺さって泣きました。平凡を演じられるって凄いと思っている。だって岩田お兄ちゃん自体は全然平凡なんかじゃないもの。まだ大阪公演あるのでこれくらいで。
それにしても、朗読する福山潤さんは最高ですね…。じゅん先輩の朗読が好きすぎてですね…先輩次のリーディングCDいつ出すの…いやマジで。あと、じゅん先輩のスーツの着こなしが素晴らしくて惚れ直しました。津田さんはアダルティ*1に、岩田お兄ちゃんは大人の抜け感を交えてスーツ着こなしてたのですけど、じゅん先輩の服の着方の綺麗さにはいつもうっとりする。普段からちゃんと服着てるんだろうな*2。綺麗に服着る人大好き。所作も全部綺麗だった。HOOTERSでも綺麗だったw。相変わらず福山潤のファッションセンス厨です。

*1:ワイシャツボタン上3つはずし

*2:ちゃんと着るっていうのは、体に合った服を着るとか、カジュアルな服でもだらしなく着ないとかそういう事だと思っています。