絶賛学プリ中

絶賛学プリ中です。



あれから、菊→仁王先輩→不二先輩→弦一郎→手塚まで終わりました。

ゲームしない人がはまると恐ろしいですね。ゲーマーじゃない私にとってこのスピードは快挙。

そしてきましたテポドン級のクリティカルヒットきたこれえええええええええ!!!!!!!!!!!

仁王先輩!!!!!!

完全ノーマークだったのにこれですよ。きゅんきゅんした。死ぬかと思った。

どれだけ家のクッションソファをガンガン殴ったかwww。

仁王先輩は、静かで優しくて大人な中二病でした(´ρ`)。もう話進めて行けば行くほど仁王先輩の虜ですよ。

ところどころで優しいフォローと素敵な台詞をどこぞの方言でささやいてくださいました。えへへ(´ρ`)よだれとまらん(´ρ`)。

おかげで弦一郎を落としている途中に出てきては、主人公(女の子)に弦一郎と二人になれるように優しくフォローしてくれたりとか、弦一郎に怒られないようにさりげなくフォローしてくれたりとか、もう誰のターンやっても仁王先輩の株しか上がらないのではないかとひやひやします。

次の立海はやーぎゅにしようと思っているんだが、やーぎゅのターンはどう考えても仁王先輩大放出だろう。。。

ちゃんとやーぎゅを落とせるかどうか心配です。どんだけ。

あ、ちなみに弦一郎は史上最強のツンデレ過ぎて困りました。

あああああかわいいいいいよ弦一郎ううううう><ただ絶対付き合いたくない。

仁王先輩が出てくる前までは、菊が可愛いし、ところどころで男らしさを見せたりとかで、キュン萌えしてたんですけど、仁王先輩強し。

しかし、けごたむのEDもやはり最高なわけで、てゆーかけごたむの声がべ様である限り誰もあのED超えないなあ・・・と思いました。困った。

ちなみに今のとこはけご、おしくん、仁王先輩なんですが、共通点としては声が好みであるというところです。

おしくんと仁王先輩、どっちが上かなあ・・・。

ちょっと全キャラ1ターンずつ終わったらもっかいおしくんと仁王先輩やり直そうと思います。

ええ、人はこれを病と呼ぶのです。