なんかもう死ねる

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

結局元旦から今日まで学プリに夢中でした。



ゲームしないからって1年くらい積んでおいた私のばかばか><

なにこれもえの宝庫じゃまいかよおおおお!!気づくのおせーよおれ!!!

と床をばしばしたたきながら後悔しても始まらないので、一人落とすの1時間強くらいでスピードで、ざかざかさばいてました。

最早、氷帝メンバーは全クリしたんですよ。

いや、氷帝っこだからわたし。いや、そんな話でわなくてですわよ、ええとあれですよ。



景吾のEDがぱない。



景吾のEDがやばい。



しかもけごボイスは諏訪部様なわけですよ。わかるかな、この「ツンデレ+俺様+べ様ボイス=∞」っていうこの方程式。

年始早々、今年も主への服従を誓ったのは言うまでもありません。

てゆーかけーご><けーごマジかっこいい。けーごまいしてう!まいしてう!!死ぬる!!!あの寝落ちシーンは声にならない悲鳴!!!。



という感じで楽しく進んでいます。2月からはクラブカッツェに通わなくちゃいけなくなるので、それまでには全員クリアせな。

ビタZ、全然終わってないし、ルシアンビーズなんて買っただけで開けてもいなくてごめん・・・。

1週間くらい引きこもって、積みゲー消化したいなー・・・。やろうと思った時にやんないと一生やらない気がするwww

PS2つけたの半年ぶりだな・・・。DSは10カ月以上つけてない・・・。やっぱゲーマーにはなれないらしい・・・。