!!!!!!!!!

615ioCVehxL__SL500_AA300_.jpg



な  に  こ  れ  。

どんだけ情報仕入れるの遅いの自分><初めて知った・・・。

なにこれ・・・。超やりたい・・・。しかもDS・・・。持ち歩きながらできる・・・(目が真剣)。

ややややべすやべす。とりあえずプレステ版終わったら買います^^。

がんばって三ノ宮様にお仕置きされないように、クラブカッツェがオープンする前にやるんだもん!!!

でも三ノ宮様にお仕置きされたいのは秘密です^^。

さてさて、学プリですがリズムと赤澤ターン終了。

赤澤先輩、吠えなかったらよかったなあ・・・(それはすでに赤澤ではない)。

リズム野郎は結構いい線までいったのに、リズムリズムうるさいのでだめでした(神尾全否定)。

で、不満がたまったので仁王たんのターンをやり直してもげもげしました。どうしようもない。



次の予定はマスターとジェントリーで行こうかなーと思います。

どうしても山吹に手をつける気にならないのはなんでだろ・・・。

鳥海先輩好きだけど、千石たんやってる鳥海先輩はうーんて感じです。

あと壇くんみたいなのが一番苦手なので頑張りたいです。

山吹は実写にしてくれたらはふはふしながら通うんだけどなー。

まあ実写にするなら最早に兼崎EDを作成してください^^。

あのストーリー、全部兼ちゃんでやってくれたら、うちのソファに穴があくと思います^^。



もっと学プリぐぐってきました。千里で死ぬ自信がある。