かんのーむかしばなしー

官能昔話

官能昔話

い・・・イマイチ・・・。キサラギ買えばよかったとか思ってごめんなさい・・・。いや、キサラギも買うけどな。*1官能かどうかといえば、別に官能じゃなかった気がした。たつくんの舐める音が卑猥だったくらいで*2、あとひろCが全体的にエロい雰囲気をかもし出してたくらいで、あとあと和彦様の演技はほんと素晴らしいな><っていうくらいで、官能的な部分に満足したかといえば・・・えー、まあ・・・んー?って感じです。いや、もしかすっとこの微エロを大人的に感じとって、「この露骨過ぎないエロスが逆にイイ」とか言えるくらいにならなきゃいかんのかもしれん。奥が深いぜエロス。「奥深い」って単語はなんとなくエロいね。いっそのこと大人のくせに挙動不審でそっち系には恥じらいが隠せない乙女な杉田T和とかに演じていただけたら、たいしたエロくなくても演じてる姿を想像してものっそい興奮したかもしれません。はあはあ( ´∞`)。あとは、ベ様であればエロかろうがエロくなかろうが死ねます。普通の声が犯罪的にエロいです。エロテロリストといえばインリンかベ様。話おもくそずれてすまん。じゃ、以下細々と卑猥な感想。
官能昔話感想

  • 一寸法 師(語り部:たつくん)

まず姫様の設定年齢を教えてください。だって、姫様の遊び相手にちょうどいいっつって一寸法 師を城で雇ったってことは・・・姫様子供だよね?姫様たっぷり楽しませてあげますよ発言は幼い姫君に向けた言葉ですよね?おいおいそれって幼女わいせ(ry。いやいや、もしかしたら17、8くらいかもしんないしってそれはそれで未成年わい(ry。で、例の舐め音のシーンですけど、聴けば聴くほどAVぽいw。ほらAVて普通だったらこんなに音でねえよっつうとこも、わざとエロくするために音立てるじゃん。あんな感じです。しかもやってんのがたつくんなので、なんか知らんが卑猥極まりない。まあ好きか嫌いかで聞かれたら好きだけどな!ふははは!どうせだったら大きくなった一寸法 師が夜にどうがんばったのか描いてくれるとよかったなーってもうそれ原作関係なしじゃんって話になるので自重します。

ひろCに夜這いされたい人は聴けばいいとおもう。メインディッシュはひろCが夜這いに来てくれるところだと思われます。ごめんそれ以外覚えてない。だってあまりにも普通だった気が・・・。

  • 鶴の恩 返し(語り部:和彦様)

えろくないよーーーーーー!!!!!わたし聴き方間違ってんのかな・・・。この話で官能な部分てもっちりとしたやわ肌うんぬんのくだりしか見あたらなかったんですけど*3、ちょっとまってどうしよう、まず聴き方を考え直すべきか。あ、和彦様が悪いとかではないです。多分脚本・・・。だって鶴の恩返しの話をそのままどうエロく読もうとも、エロい記述的なものやそっち方面を連想しそうな単語もないしさー。マンホールみたいな?*4あー、ただ和彦様の女形がやたらエロかったです。あれは絶対美人だ。絶世の美女に違いない。それだけは断言できる。

  • さ るか に合戦(語り部:全員)

意味わかんねええええええええ!!!!!!が、しかしエロいという意味ではたつくんがいい仕事をしています。意味フですが。お前どうしたいんだwwwと何度もつっこみました。あ、たつくんは別に悪くないよ。ひろCも違う意味でいい仕事してます。ひろCヲタはS面もM面も聴けてお得なのかもしれません。ちなみにさる:たつ、かに:ひろC、うす・栗・はち:和彦様という配役なんですけど、どう聴いたって栗はにゃんこ先生!!!!!

                    • -

一番エロかったのは、和彦様のヘッドホンうんぬんのくだりだと思う。本編とものくそ関係ないけど、でもここすごいエロくて本編に過剰な期待をしてしまったのが敗因か。むー・・・。多分題材が日本の昔話だったからな気もすんだよねー。どう考えても洋物の方がエロくなるじゃん。白 雪姫とか眠 り姫とかエロくし放題じゃね?多分一番エロくできるのは赤ず きんだとおもーの!!!!!ベ様の赤ず きんちゃんがききた(自重)。次は遊佐様・マモたす・しゃくらいで洋物をやるみたいなので、みんなの感想を期待しようと思います。某人、もし買うのであれば貸してください。さ、私は今日の日記で何回エロエロ言ったでしょう^^。

*1:キサラギ”自体が大好き

*2:しかもやたら長い。性癖出しですかっつって色々想像した(おわってる)

*3:しかも、そこだって別にエロくはない

*4:男子中学生的発想でごめん