はぶあきっとかっと

星コミ日記、やっぱり携帯からアクセスできない・・・。なんで・・・(´△`)。もういいやあきらめよう。あ、そうそう思い出したんだけど星コミ夜公演でひろCのシャツのボタンが取れました。


神「おれ(トークの時)おとなしかったでしょ?実はボタン取れちゃって暴れられなかったんだよね。」
神「なんか変なとことれちゃったから、隠さないとおなか見えちゃう。」
神「買ったときから取れそうだとは思ってたんだよねー。」
神「やっぱボタンは自分でつけなおさないとだめですね^^。」

えぇ!?ひろC、シャツの下素肌!?つーかひろC自分でボタン縫うの!?つってひどく萌えたのを思い出しました。とりあえずご報告までに。
で、星コミイベが終わったあと飲みに行ったんだけど、そこで延々と「今後についての真面目な人生設計」っていう重苦しい議題と、「諏訪部様にプロポーズしてもらうならどんな言葉がいいか」っていう激しく現実逃避な議題でもりあがりました。両極端すぎます。ちなみに後者の議題ですが「ベ様に似合わない台詞はこの世に存在しえない」という結論になり、最終的に「ベ様が嫁にもらってくれるなら、ヲタク活動を全て投げ打って女子力の向上に全力を注ぐ」ということで落ち着きました。とりあえず“寒いほど甘いささやきVer.”、“投げやりVer.”、“ギャグにしかならないだろそれVer”等々思いつく言葉を全て脳内変換させていった結果、どの台詞でも床にはいつくばりました。そしてただひたすら、ベ様って完璧じゃね?ベ様ってミラクルじゃね?ベ様最強!ベ様奇跡!!と連呼していましとさた。はいはい妙齢乙^^。なんかあまりにもおもしろかったので記しておこうとおもってww。つーか星コミイベ行ったんだから、出演者の話しろよっていう話ですね^^