Happy birthday 2014


かっきーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年一番驚いたのは「一生ついてきてください」(@2ndライブ2日目MC)と言われたことだったりするのですが、かっきーちゃんってそういうこと言うキャラじゃないと思っていたので(知らんけど)、最近は過去を振り返ったりする発言も所々で見聞きするし、色々感慨深い1年だったのかなと勝手に思っています。まあ一生ついて行くかはわかんないけど〜w、なんて意地悪はさておき、もはや恒例行事になったかっきーちゃんお誕生日おめでとうエントリを今年も書いている辺り、ゆるぎなくかっきーちゃんが大好きな一年でした。長いのか短いのかはわかりませんが、こうやってゆるゆるとでもかっきーちゃんのことを好きで居続けられるのは、まぎれもなく柿原さん本人の魅力に他なりません。だって、見てて全然飽きないんだもの。大統領になるんでしょ?*1世界変えちゃうんでしょ?*2最高じゃないですか、どんどんやればいいよ。こういう事を大真面目に言えるかっきーちゃんであれば、来年もまたこの日に「お誕生日おめでとうね、大好きだよ!」って言ってること間違いない。
32歳のかっきーちゃんも大好きよ。また楽しい1年を過ごしてね☆

*1:こっちはネタかと

*2:これは絶対本心