転世薫風


転世薫風観てきたんですけど、智くんが素敵すぎて撃沈してきました。魂が抜けた。何を今更ですが智くんは本当にすごい。
最初は「大野智」という人の芝居を見ていた感じだったんですけど、いつの間にか「風峰薫」という人の物語を見ていました。
もちろん智くんが出るから観に行った舞台だったのだけど、いつの間にか全員を満遍なく見てるというか、智くんが目の前にきてもその時の話の中心で動いてる人を見ていたので、それだけ舞台自体に夢中になれる素晴らしいお芝居だったんだろうなと思う。
結局「話」を観に行くか「人」を見に行くかによって少しは観方も変わってくると思うので、後者の場合は対象とする「人」を中心に視界が動くわけだけど、面白い話というのはいつの間にかそういうことを忘れてしまう力があると思う。すっごい楽しかったですクンプー。
今回は前から4列目で観ることができたため、目の前に大野智であり風峰薫である人がいました。
近くて何が凄かったって、迫力もそうなのだけど、汗まで肉眼で確認できるせいで飛び散った汗が照明でキラッっと光るのがまるでマンガのようだった。華麗なダンス、しなやかな身体、そしてキラキラ光る汗と共にターンする智…。漫画か!!!!!鳥肌立ったわ!!!お相手の美波ちゃんもとても綺麗で、王子様とお姫様のような二人のダンスはとても美しかった。せめてあのシーンだけでもいいから巻き戻して何度も観たい。私の脳にも録画機能があればいいのに…。
ホント楽しかったし、イノッチが言ってたとおりテンポが良く一幕もあっという間で、二幕はそれ以上に早く終わってしまったように感じました。
センゴクプー、バクマツバンプーのネタも盛り込まれていてそれも嬉しかった。
でも、最後の挨拶の時に一番最初にこっち向いて笑顔で両手振ってくれたので一気に現実に戻れました。超嬉しかった!!智くん大好き大好きー☆(妄想させておいてください)
わーんいいもの観た〜!コンサートや舞台に行くといつも真っ先に惚れ直すのが智さんです。会うたび惚れる。