4/30 凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 

自分のためのMCレポと自分の行動記。
■キングのノリツッコミ
和くんが何を思ったのか、おつりで2円足りなかったら店員に言うか言わないかという話になり(完全に楽屋トーク)、絶対言う派のキング松本がノリツッコミを披露することになった一幕。
店員(大)「ありがとうございました〜。」
松「はーい・・・って足んねーよ。」
→ 華麗に跳んでたように見えたけど、かなりの勢いでつっこんでたらしい。雅紀曰く、
相「普通なら傷害事件沙汰だよ、それ」。
■智さんのキング模倣
それで怖い時の松本さんのツッコミをなぜか智さんがやるはめに。
大「つーか、2円たんねーんだよまじで!!!」
→ まじでっていうんだって。
■そんなキング
どんなに機嫌が悪くても挨拶はきちんとするそうです。こういうところがホント大好きすぎる。潤くんはやっぱり可愛い。天草四郎時貞みたいな衣装(白)きててもとっても可愛い末っ子ちゃんである。
■今日のキング
回転ドアにうまく入れなかったせいで機嫌がわるかったらしいですよ。どんだけ可愛いのか。
■うちの天使
雅紀さんは朝一が一番テンション高いらしくて、ひたすらうるさいって言われ続けてひとこと。
相「俺、うるさい??そんなにうるさい???」
→ ひたすら聞いてた時点でうるさいのですが、それすらも全部可愛い雅紀がたまらなくエンジェル。自覚が無くてさらにエンジェル。
■翔潤バンビーズ
翔くん潤くんはバンビつながりだねという話にて。
二「コンビくんじゃえよ!」
二「地元で負け知らずなとこ見せてやれよ!」
二「青春バンビーノしちゃえよ!」
櫻「いや、俺バンビーノ関係ねーし・・・。」
二「『青春』の方担当すればいいでしょ?潤くんがバンビーノやるから。」
→ かめたんとPちゃんはどっちがアミーゴなのか和くんに聞きたい。
■通りすがりのたきつばさん
滝「タッキー&翼の滝沢です」
翼「翼翔組の翼です」
→ 翼 翔 組 。翼翔組担だった連れは嬉しすぎで発狂していた。特急投球コンの頃は地方組&受験真っ只中でした…。
■にのみあくおりてぃ
二「タッキー、お祭りにいるヤンキーみたいな格好してんだけどどうしたの?」
と失礼発言したにのみあは、雅紀が滝沢さんに無礼発言をすると
二「ちょっと、先輩!先輩なんだから!!」
と雅紀に注意をします。なんて子だ。※私は二宮担。
■口八丁の天使
雅紀さんが誰にでも、「今度、電話するね☆」って言ってる様が容易に想像できて最高に萌えます。電話なんてもちろんしなくていいから、私にも言って!!
■魔王パワー光臨
まつもとめ、C1000当てやがった!!!!!くそう!!!!!(尊敬のまなざし)
■東京ドームって広いね
後ろのお客さんからどう見えてるのかチェックしにいった嵐っ子。その時に撮ったドームセットの写真を披露する際の雅紀さんの一言。
相「みんな、わかる?スクリーンを見るんだよ?」
→ 可愛すぎて撃沈した私の心中をお察しください。