てってれ


れおくん、TTRE活動がんばってるのう。
聴いた限りは、この人みーかも好きだろうなと思った。(れおくんと好きなアーティストめっちゃかぶってるんで多分合ってる気がする)
ライブ行くかどうかはわからんけど、アルバムは予約します。
やっぱりれおくんの作る曲は好きだよ。音程がぐねぐねしてるところも好き。シンプルな曲は曲自体よりもれおくんの歌い方が好き。
たまに「数学なんて関係ない」を聞きたくなるけど、ホントあれは超名曲だと思ってる。れおちゃんの作る曲は突如神がかったりするので結構気が抜けないwww
RFもズボも気長に待ってるんで、慶之くん始め(じたん)よーつけさんもけんちゃんもかのさんも奥村さんもじゅんこちゃんもがっちゃんもがんばってください。