情熱大陸−二宮和也編−

今更情熱大陸見ました。
ということで感想ですが、二宮さんはとても(良い意味で)欲深い子で、それを制御するためにアイドルとしての自我をもたないようにしているように見えました。なんか自分の考えを持ったらこの人アイドルやめそうで怖いなって改めて思った。別に無理してるわけでもないとは思うんだけど、やっぱり賢いおぼっちゃんだろうから、発想の転換というか考えの切り替え方というのがすごいんだろうな、と。質問されたことをさらっとかわして、タテマエ8割の中に上手く2割くらいの本音を交えてしゃべってるように見えるから、誰も本心はわかんないみたいな。
私は二宮さんを見れるのがとっても幸せなので二宮さんがどんな子なんだろうと「嵐の二宮和也」が好きなことには代わりがないのでそれでいいんだけど、大好きだからこそ30でも40でもアイドルやってて欲しいとていうのが感想です。
グローブを持って「お年玉で買ったの。」って言ってる二宮さんとか、最期にぴょんぴょん飛んでる
を見ると、昔と変わってなくて和む。