ただいまいほーむ!!!(訳:今帰りました)


鹿「あー、おかえりー。えー?ごはんー?いるのー?なんか、あれ、あれあるわ。あれ。なんだっけ、出てこないけどあれあるから冷蔵庫に。あとは適当になんか食べてー。えー?私がやるのー?えー疲れてるって私も今動けないしー。動けないー。だからあれあるってー。なんかあるってなんかー。」
ええ、何もなかったです、家に。なので、ナッツのはちみつ漬けとか食べてます。DEAN&DELUCAのやつ。喉が弱いため殺菌作用もあるはちみつを舐めるといいと聞き買ってみたのだけど結構美味しい。
いつの間にか4月になってしまって落ち着くのかと思うと全く落ち着かず毎日残業残業の日々でKirafesの感想なんてかけやしねえ!!!!!だいたい私は直接感想やレポートをPCで書くということができず、一度自分の記憶をノートに手書きで断片的にでも全部吐き出したあと、それと記憶を元にPCのメモ帳でテキストに起こし、それをコピペしてはてダに貼り付け、さらに段落やら色やらをタグ打ちして完成させるという超!効率の悪い方法でしか文章起こせない人なのでホント全く進まないんですよ。それで忙しい時期とぶつかったら最後、記憶が薄れていって中途半端に書きだしたまま書かずに終わるとかホントよくある。いやでもキラフェスは書くからマジでマジで。いっつもこんなん言っておいて書かなかったりするけどホント今鋭意制作中だから。だから柿原さんもいい加減ブログに写真一枚くらい載せてください。文章は「キラフェスやりました。」のみでも良いから!!!!!写真撮ったんだろ!!どうせお得意のポーズとかお得意の裏ピースとかで写真いっぱい撮ったんだろ!!!ジャンボさんが吉野さんと浪川先生とかっきーちゃんと一緒に撮った写真載せてくれたんだからな!!!浪川先生のブログとか超かわいかったんだからな!!!!!浪川先生可愛いかったんだからな!!!!!!浪川先生可愛い!!!!!!!
あ、もちろんキラフェスのような長丁場を記憶できるなんて聖徳太子のような技は持ち合わせてないため、
(`ヮ´)<聖徳太子が持ってるスキルは同時多重会話の個別ヒアリングだよ、ヌナ。
と、とにかくそんな技もあんな技もどんな技も持ってないので、レポではなく感想しか書きません。もちろん自分のために!!!…うん、まあそのうち…載せれるといいな…。