お休み最終日

今年の夏休みは自分が如何に恵まれてるのか再確認できた有意義なお休みでした。周りにいる人たちもみんなポジティブだし、まあ私もだいぶポジティブシンキングではあるけど、それでも弱気に考えてたところ全否定されてwすっきりできた。すごく頑張って結果出している人も多く、チャンスが巡ってきた子もいて、多分あの子は大丈夫だと自信持って言えるし、私自身といえば自分で何をしたいのかよくわかんないけど、刺激にはなった。あと児童ホームにボランティアにも行ってきたけど、どんな環境であれ楽しそうに過ごしてる子供たちにもたくさん元気を貰えた。遊んであげたんだか遊んでもらったんだかわかんないもんな(笑)。若干精神力低下気味だったけど、無理やり全日程予定詰め込んでよかった。動いてりゃなんとかなるなるって思った(笑)。ちゃんと思った時に書いとかねば。気をぬくと忘れちゃうからな。
てことで、明日からまたお仕事がんばろ☆
しかし、私は備忘録をいつ書くのだろう…。(もはや半分くらい忘れている件)