愛しさと切なさと心強さと


自分が思ってもみなかった方に受け取られてしまったのですけど、わかってくれる人の方がたくさんいてくれました。多少凹みはしたけども学べたことはあったし、それ以上に周囲の優しさに気付けたので良かった。午前中とはうって変わって上機嫌で1日が終わりました。
奇しくも今日は運気の変わり目の日だそう。きっとちょっと軽くなったのだと思う。

                                            • -

ストⅡ芸人を見ています。類にもれず好きなのは春麗で、サムスピナコルルで、餓狼は舞ちゃんで、ワーヒーⅡはジャンヌでしたが、キャラデザで一番好きなのは豪血寺一族です。(て書いときながら私は見る専。)
ちなみにパソコンはまだ買っていない。