あの頃の備忘録

    • 4/25

今週もずっと働き通しで体力が…。体力が落ちると思考が悪いほうにばかり行くのは良くない。でも、おいしい料理を食べるのは元気の源になると実感。つらい時は、寝て食べて汗かくまで動くと大概回復すると思っている。

    • 4/26

朝から図書館。本を読みながら、途中うたたねし、また読み、また眠り、プラネタリウムで星を観て、後半のCGは寝て、また本を読みに図書館へ。途中で院から電話が来たので行ってみたらK先生がパーマをかけていて、子犬のようだった。

    • 4/27

あまりの運動不足さに何か動かなければと思い、2時間半くらい散歩がてら街まで歩いてみたけど、たいして疲れなかった。こんなことしなくてもキック行けよって話なんだが、そこまで運動する気は起きなかったですごめんなさいw。
帰り際、Y'sによってロードを眺めてたけど、実物のロードのかっこよさたるや凄かった。無駄のないフォルム、薄くて軽い車体、速そうに見えるデザイン、かっこいいかっこいい!思っていたよりずっと大きくて、人を乗せていなくても迫力があった。勧められたクロスバイクも見てきたけど、これもまたかっこいい。自転車すっげーんだなー!!!

    • 4/29

非現実的な事でも、人が想像できることは実現できるって誰か言ってたから、現実にする。