買ったので

山神マンガがフルカラーで載ってたので買ったのだけど、このマンガでもとどさん*1の変化球な愛情にきゅんとする。決着つかないのなんて初めから目に見えてるのにね(とどさんにはデレしかない)。とりあえずメインキャストインタビューのかっきーちゃんのお写真が東堂さんのイラストとシンクロしすぎで爆笑しました。だから中身似てるって、かっきーちゃんととどさん。だからシンクロしちゃうんだってw
昨日のアニペダがとどさんの自己紹介回だったわけですけど、本編でHP8割くらい削られた上、EDの箱学ソングがイントロも無しに突如とどさんの歌声から始まったせいでHPが0になりました。とどさんも大概あざといんですけど、かっきーちゃんの演技も張るぐらいあざとくて、来週もとどさん回っぽいっていうか、これからとどさんと巻島先輩の愛のメモリーのターンに入るのかと思ったら毎週ぐったりせざるをえないようです。お手柔らかにお願いしたい。
こんなにとどさんについての愛を撒き散らしているのに、私の手嶋先輩の愛がどんどん確固たるものになっていきます。34巻まだですか…(ぐったり)

*1:私は東堂さんのことをこう呼びます