瑞色鮮やかなり


例にもれずペダルのせいでタダのチャリヲタになりつつあるんですけど、好きって言ってるとそういう縁って集まってくるのだなと実感している。会社の飲み会で10年チャリ乗ってる先輩(GT乗り)と大会出場してる先輩(FELTとスペシャ、自分で組み立てたピナレロ乗り)を発見し、院でもガチローディ(スペシャ乗り。塗装カスタム済み)がいたので話しかけて色々教えてもらい、美容室でも私にTIMEを進めてくる巻島先輩ファンの兄さん達(GIOS、ミニベロ乗り)とチャリの話しかしていない。Twitterでは何でもヌナことカナ先生(ビアンキ乗り)にロードの知識を教えてもらい、ついにジロ・デ・イタリアを見始め、去年のツールやらなんやらを見るために私の家のチャンネルはJスポにロックオンなのであります。買ったら自慢しにおいでとみんなが言ってくれるので早急に買います。超かっこいいの欲しい。なんで梅雨やねん。
そんな私に多大なる影響を及ぼし始めた弱ペダですが、ついに数年ぶりにアニメ雑誌を買わされてしまった。とっても良いインタビューだったのだもの。

東巻ラストクライムに向けて森久保兄やんとかっきーちゃんのインタビューが載ってたのだけど、キャラへのアプローチや作っていく過程、作品そのものについて、そしてお互いのキャラクターについてと3ページに渡るインタビューが掲載されていて読み応え十分でした。本人の写真は載ってないけど、どの雑誌よりも買う価値あった(すいません)。
きっと自分の演じたキャラはどのキャラも思い入れはあると思うんだけど、二人とも自転車買わされちゃうくらいには影響力もあったはずなのでw、ちょっとは特別なのかなと思ってしまう。とても楽しく読ませていただいた。ちなみに裏表紙はちゃんと「RIDLEY」に乗ってるとどさんと、普通の格好しているw巻島先輩です。
面白かったと言えば、ツール・ド・弱ペダのパンフレットインタビューも良くて(特に監督さん)、なんていうか作品愛を感じたよねっていうね…私外れたんですけどね…パンフ欲しすぎて買いに行ったよね…久々にTwitterで泣きごと書いたよねw。
アニメにこんなにハマったの久々でほんっっっっっっっっっっっとに行きたかったんですけどまあこれも運なのでDVD泣きながら見ますメソメソ…。なにやら代永様がマジ代永様だったっていうのを聞いてときめきを隠せない…。私の安心と信頼の代永様…。
そして二期放映決定おめでとうございます!私の3大IH名シーンを全部拝めることになって本当に嬉しいのである。1日目の東巻クライム、2日目のヒメヒメクライム、そして3日目の鳴子さんクライムを見られれば私は本望である。が、今週の新開さんのターンでHPは0です(またかよ)。

                                                                                                • -

アンフィシアターの施設概要を調べれば調べるほど面白い!!!わくわくする!!こんなとこでかっきーちゃんは2daysもライブをやってくれるとか考えただけでドキドキする!!期待をたくさん膨らませておくので、たくさん良い方向に裏切ってねかっきーちゃん!!!
ということで、今年も無事両日行けることになりました。