なんかもう


先生…私キレた後に鬱になるのやめたいんですよね…。疲れるから…。いや、キレるって言っても暴れたり大声出したり対象に当たったりするわけじゃないんですよ?もちろん心の中でキレて終わるだけですよ、大人だから。…大人って何なんですかね…。疲れますよね。たまに本気で大人やめたくなりますよ…、だからといって子供に戻りたいのかといわれたら戻りたくありませんけどね。っていうこんなストレス感じるのって普通なんですか?
(`ヮ´)ヌナ、一人鬱遊び止めて。
はい。
で、まあ、早い話テンションが上がらないんですけど、下野紘くんのウィキペディアを読んでたら割と回復しました。私も生きるのに必死になるわ…。なんか全力ですよね下野くんて…。そういうところが好きです…。下野君好き…。私明日もがんばるわ(涙)。
が、調子に乗ってどこぞの人のアンサイ●ロペディア読んだら当時私がほわーんってなってる中お前はピーでピーでピーだったのかよってか、ちょwおまww当時のXXってまさかのXX!?ってなって爆笑しました。本人は気にしてないのかも知んないけど公録でそういうこと言うの控えればいいのに、まあそういうの出来ないのがあの人の素直なとこなんでしょうねって思ったら私どんだけ甘いんだろうと思ったとか思わないとか。いやいや、でもなんだかんだ言って好きなわけですからちょっとは餅焼いたりした自分がいました。なんつって〜
って私こんな日記が書きたいわけじゃないんですけど。(完全に迷走しているテンション)