気付けば2月でーす

最近はStarry Music Beat(通称:SMB)にハマる→SMBにハマりすぎてうたプリMUSIC2を買う→結果MUSIC2にドハマリする、という状態になっております。
MUSIC2はプリンス達の愛の囁きを獲得するためにキャラによって難易度にムラがありすぎる楽曲で高得点を叩きださなければいけないという、乙女ゲーの皮をかぶったガチ音ゲーなわけでございますが、私の敬愛する来栖翔さんの楽曲の難易度がどれもこれも異常に高く、翔さんの愛の囁きは安くねえんだな…と白目をむいています…。
しかしTRUE WING(難易度:☆9.5)は名曲ですね。翔さんにぴったり。特にCメロはアレンジ・歌詞・歌い方含め鳥肌が立つくらい好きです(ゲームは1番までしかないけど)。翔さんとして歌う下野くんの歌唱力(というか表現力)が素晴らしくて、翔さん(CV:下野くん)が歌ってくれてたからめげずにやってたとしか思えない。下野くんの歌声は懐の広さが垣間見えて大好きです。
あれ、話しそれた。
まあとにかく彼氏にしたい乙女ゲーキャラランキング堂々第一位を獲得した男にアタックするならこれくらいの壁くらい突破しろということらしいです。がんばります。
昨日夜11時に家に帰って来てずっとやってたんですけど、気付いたらめざましテレビやってました。今親指の付け根が筋肉痛です。明日の仕事に支障が出ると困るので今日はもうやりません。マジキ●だな私…。