続き

f:id:aoitoko:20200209181653j:image

心が弱っている時に出る言葉なんてろくでもないことばかりなので、そういう時は基本黙っていたいのだけど、なんか書かなきゃいけないのかなと思って無理やり書くからボロボロのものが出来上がる。これはこれで後で読むと「おうおう荒んでたのう、私よ…」くらいに終わるんだけど、当てられた相手はたまったもんじゃないよな。嘘は書いてないけど本音はもっと奥の方にあってちっとも浮上させてあげられなかった。素直さはどこにいったのやら。

なんか私が思っていることを真面目に書くと非常に暗い雰囲気を背負った文章になってしまうんですが、まあいいか(笑)。

うー、それにしてもブログ使い慣れないぜ(lli´ㅅ` )。