3月になりました。


もう3月ですね。
2月は疲れ果てました。
1つのものだけに固執するのってすごく楽しいのだけど、その代わり周りが見えづらくなって、実は他にも素敵なものが横をかすめたりしているのに気づかなかったりするんだろうか。
定期的に襲われるこの焦りからいつ解放されるのかしら。
やりたいことがありすぎて頭がパンクする。
よそはよそ、うちはうち。

                                                    • -

毎日(`ヮ´)<しばらくお暇を頂かせていただきます!っつって荷物をまとめるきーたんを小脇に抱えてナデナデしながらかっきーちゃんに想いを馳せる日々が続きますが私は元気です。元気にしゃいにが大好きです。