midnight

[:W640]
イテミン様美しすぎて描いてみたんだけど全然高貴に描けなかった・・・。
二枚重ねの絵を描いたですよ。
葉っぱをたくさん描いたやつの上にイテミン様の絵描いた紙を斜めに破って貼って、つなぎ目から葉っぱの色変えたりして描きました。やっぱり色塗りが楽しかったです。その時の気分でぐっちゃぐちゃ色付けるの楽しい。
きーたんも絵描くときに特にモチーフとかコンセプトとかなくて、この色とこの色を合わせて・・・とかやって描くって言うのを聞いて、「おんなじ!おんなじ!!」と無駄にテンションが上がりましたすみませんどうしようもないきーぺんです。
もっと絵描こうかな・・・。人が描きたいっていうか、どっちかっつと色で遊びかったり模様描きたかったりする人なので全然構図とかバランスとか上手くならない。
一番好きなのはイラストと写真のコラージュだったりするので、今回のしゃいにたんのブックレットとかも美味しく頂きました。
なんにせよ、私もうちょっとデジタルペイントソフトの使い方とか覚えないとだめなんだろうな。持ってないけど。
そういうのに長けてる友達が特にいないので(近所に)、誰か教えてくんねえかなぁ。(遠い目)