ちょっと待ってくれ

RAG FAIRみが強すぎる!!!

RAGさんでこういうアレンジの曲はもう初期曲でしか聴けないので嬉しすぎて!!これ来月のラグスピライブでカバーされたりしないかな〜ってチケ取れませんでしたけど(泣)。いいだけ韻踏んでるわWミーニング詰め込んでるわで歌詞が洋輔さんすぎて笑ってしまった。

 

それにしても道貴くんの歌の上手さ……。一番歌声がキラキラしてて歌声から笑顔が見えたよ。

2月まで待つとか無理だから明日シングルカットして売って欲しいです。

-----------------

来年のイベント、キャスト全員でもユニット別でもないから歌ってくれないのほぼ確定で残念。歌ってくれそうな気配あったら3形態普通に買ってたなー笑。