続・テゴマスのあい

tegomasunoai.jpg



NEWSヲタの友達に誘われて、「続・テゴマスのあい」行ってきました。

か、かわっ、かわいい・・・。なにあの小動物2匹・・・。

てごは宇宙から来た王子様で、まっすは壊れたおもちゃのようでした。



まっすがさ、おもちゃの兵隊七分丈パンツVer.みたいな衣装だからさ、よけいに壊れたおもちゃみたいだった。

まっすは歌い方がなんていうの、ニコニコしながら、ぐうっって、こう、下からぐうってしながら歌うじゃない?あ、わからん?でも続けますね^^。そのニコニコぐうっていう感じの歌い方がおそろしく可愛くてたまらんかったです。



てごは、「あいしあおうぜー!!!!!」ってキラッキラしながら恥ずかしいことを平気でいうあたりが王子様でしたけど、



「(チェックのジャケットを指さして)迷彩柄のジャケット」

「縦ジマがボーダーで、横ジマがチェックでしょ?(*‘∀‘)」



とかニコニコ言うし、なんか要所要所おかしかったので(ほめてるんだよ)、宇宙人のようでした^^。



通常のジャニコンよりは盛り上がり曲が少ないんだけど、歌がほんっっっっっっっとに上手くて、だからあんなにバラードとかミドルナンバーをたくさん歌わせてもらえるんだなぁと思いました。

歌まっじでうめえよテゴマスぱねえよ。(真顔)

あと、まっすもてごもファンサが素晴らしいです。まっす、にうすコンの時もすごいらしいと聞いて、ますますまっすが好きになったのでした^^。うちの智だってファンサすごいんだからねっ!!と嵐ヲタは張りあってみます。

「キッス」が大好きなので、聞けてうれしかった。



帰りはファミレスで「まっすは、もはや孫だ。」って言ったら、真顔で「マッスーは時折見せる真面目な顔に男を感じるのよ!」と力説されました。J所の中では2番目に抱いて欲しいアイドルだそうですwww。

あたいにとっては孫にしたいアイドルNo.1だよwww。

ちなみに息子にしたいアイドルは雅紀だよ☆12年普遍だよ☆歳ほぼ変わんねえけどwww。



それにしても久々ジャニコン行ったけど、やっぱ良くできたエンターテイメントだなと思った。

どこにいても近くに感じる演出とか、モニター画像の使い方とか上手いもの。

みんなで一緒に楽しもうよ^^っていう感じ。やっぱ「アイドル」なんですよ。キラッキラしてた。

アーティストのライブも大好きだけど、ジャニコンとライブは全然別モノだなぁと改めて思った。