単純脳で良かったなと思う


単純なのですぐ凹むんですけど、その分立ち直りも早く、あまりに凹みすぎると自分の中でアラームが鳴るのか、直感で体が動き始めて、色んなとこふらふらして気を紛らわせたり、気分あげられることしたりできるっぽい。変なこと考えそうになると、突然思考がパタッと止まってこれ以上考えるなシグナルも出るようなので脳ってよくできてるなぁと思った。
------------------
リーライ詳細決まったみたいで、吉野さんと緑川てんてーと一緒じゃないですかわーいわーい!!!しかし、この組み合わせってどうやって決めるのかしら。オーディションとかしてたら面白いのになーと思ったりしてる。全部の役を全員に演じてもらって決めたりしてたら面白いのにな〜とは思うけど、時間的に無理か(笑)。ゲスト役枠も決まってるみたいだし。何はともあれ楽しみにしてよーっと。
------------------
こないだのCutのインタビューがホントに好きで(結局書いてないけどw)、浮かれて「ガンダムのインタビューよかったっすマジで!!!」みたいなことを丁寧に書きなぐったアンケートをロキノン社に送り付けたのが良かったのか、読者プレゼント当たりました。びっくりした(笑)。ホント数年ぶりにアンケート書いたけどいい事あるね!ロキノン様にも、かっきーちゃんにも、ガルマ様にも、ガルマ役授けてくださった皆々様にも敬礼しておきたいと思います。ありがとうございました!ジークジオン!

------------------
柔道がんばれー(^◇^)※リオオリンピック見てる