夏至にカレーを食べる宣伝をするチラシを作ったよって話


フライヤー完成しました♡
今年は関西圏中心に配布する予定ですが、関東でも配布できればいいなーと思っているので、もし見かけたら気にしてみてください。配布してくださる場所も絶賛募集中なので、お気軽に夏至カレーのTwitterアカウント(@geshi_curry)までご連絡くださいね。
ってなわけで、ご好評につき夏至カレーTシャツ第2次受注スタートしました〜!!興味のある方はこちらからどうぞ☆
夏至カレーhttps://geshicurry.thebase.in/
第1次受注分は絶賛発送準備中なのでもう少々お待ちいただければ!手元に来たらTシャツレポもできるんだけどな〜。私も楽しみに待っております^^。