たっつんなべいべー


達くん、お誕生日おめでとうございます!今年も好きに暴れて良い一年になりますよーに☆
達くんの演じるヴァン@七つの大罪があまりに可愛くて、毎週楽しみに見てるぞ。

                                                                                            • -

昨日のペダルをぼーっと見てたのですけど、今泉きゅんが新開さんを必死に追いかけてたり、ミヤァが出てきて波風立てたり、箱学と協調してたりしたわけで、ああIH3日目が始まっている、IH3日目のアニメが放送されている!!!と、よくわかりませんが無駄に興奮しました。
それにしたって公式はCパートを箱学で釣りすぎじゃないだろうかと思う(喜んで釣られています)。荒北さぁん大好き!!!張り切って釣られる準備は出来ていますので、とどさんバースデーのターンも作ってくれるんでしょうね公式!!!ネタふりしといてやらないとかダメなんだからね!!!(自分のことは棚に上げておきます)

                                                                                            • -

やあああああああああんごはんつくるうううううううううううう!!!!!!!!!(11/10「ネゴト」感想)

                                                                                            • -

本日、特にポ●キーは食べてません。*1

*1:ポ●キー超苦手で食べられない