「え!?そうなの!?マジで!?」「多分ね。」


もはや本当にそうなのか、そう思い込んでいるのか、考えること自体が無駄なのか、もしくは抵抗であるのか、なんなのか、非常に困っている。
ここ数年あの場所から遠ざかっていたので確かめる術がネットしかなく、馬鹿馬鹿しいと思いつつも調べようと思って検索ワードを打っていた途中でりょぎたん(擬人化するとりょぎたんな予定のマイ携帯。do●omoのあれ。)がフリーズした。りょぎたんにまで「ヌナ、バカじゃないの?」って言われてる気になったのでやめた。
多分やっぱりそうなんだと思う。その方がきっと楽しい。

                              • -

トン先輩というか、私ホミンちゃんが好きなのかもしんない。いや、トン先輩好きだけどな。