2014年度始めました


明けましたねおめでとうございます。家にいないと(特に仕事してる時)はてダ更新したくなるんですけど家に帰ってくると全く何も文章が浮かびません。とりあえず私今「弱虫ペダル」にどっぱまりしておりまして、あっという間に全巻揃いました。あっという間。あっ!あっ?あれ!?っていう感じ。あっという間。あっ(もういい)。
事の発端はもちろんかっきーちゃんが出る新期アニメだからという理由であり、吉野さんまで出るとか言いますし、安元先輩がオーディション受けた時点で喜び勇んだっていうお話を聞いて、ああそれは見なくちゃいけないなぁと思って見始めたところあまりに面白くて鳴子章吉さんが男前すぎてブルーレイを全巻予約した後漫画をあっという間に(ふりだしに戻る)。
かっきーちゃん演じるライバル校の東堂さんはどうやら人気キャラクターらしく、アニメだとちょっとしたブレイクタイム的に入るキャラとしてしかまだ描かれてないんですけど(それでもかなりオイシイキャラではある)、発売巻数を全巻読み終えた感想としてはすごくかっきーちゃんに似てるキャラクターだなという印象を受けました。チャラチャラしていて口数ばっかり多いけど実は人一倍色んな事を考えて見えないところで努力して結果を出すとことか、仲間や後輩思いで熱いとことか似てるんじゃないかなー。まあ私かっきーちゃんの本質知りませんけど、私が見てきた柿原徹也像に近い感じがして東堂さんはかっきーちゃんが演じたキャラの中でも特別枠に入りそうな感じです。そんなしずさんは総北高校手嶋純太先輩が超絶大好きです。箱根学園(東堂さんがいる学校名)の新開隼人さんも大好きです。
それでは今年もよろしくお願い致します。(だから東堂さんは別枠なんだって)